革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します

近いのに旅行気分が楽しめる場所、箱根。

ビル

都内からも最短1時間ほどでアクセスできるのが、神奈川県の箱根という観光地です。
私の出身地は都内で、今は横浜に住んでいるのですが、どちらからも比較的手軽にアクセスできるので、旅行気分が味わいたいときには、箱根に向かうこともあります。
ロマンスカーに乗って、より旅行気分を楽しむのもいいですし、在来線でのんびり行くのもそれはそれで楽しかったです。
箱根湯本の駅を降りると、お土産屋さんが並んでいて、温泉まんじゅうや練り物を食べながら歩いて楽しかったです。
最大の目的は、やっぱり温泉でした。
日帰り温泉が楽しめる場所があるので、露天風呂やサウナを思う存分楽しみ、リフレッシュしました。
残念ながらまだ強羅や大涌谷の方にはいったことがないので、次にはかならz

ひとりで悩まないでまずは、ご相談下さい。

町屋や古民家を美しくモダンに仕上げる技術

おしりの病気と症状

企業で使用できる物件情報

最新情報

ほほえむ女性

ペットも一緒の旅行に最適 関東からの箱根旅行

ペットも一緒に旅行を楽しむことは、気軽にはなかなかできません。
しかし愛するペットも連れて一緒

葉っぱ

紅葉シーズンは特におすすめの箱根旅行

箱根旅行に家族で行きました。
箱根まではロマンスカーに乗って行くことにしたのですが、ロマンスカ

ほほえむ女性

箱根で温泉の三昧旅行を楽しみました

東京から箱根へはフリーパス(小田急線の発駅からの往復運賃の他、フリー区間として登山鉄道、ケーブルカー

髪を掻き上げる女性

箱根へのんびり家族旅行の思い出

今年初めての国内旅行の行き先は箱根でした。
今回は家族旅行で高齢の祖母も一緒に行くため、観光に